--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 15:19

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 今回の私の結果は……。
 6等当選でしたー♪
 というわけで、50ptゲットです。

 ……というか。
 ECナビ、リニューアルしましたね。
 なんというか……すっごく分かりづらいんですが。
 慣れたら大丈夫なのかなー。
 いろいろ無くなっているコーナーがあるような気が……。
 新しくコーナーとか出来ないのかなー。

 うーん、心配。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちーはー。

ECナビは宝くじ発行忘れました(ノ∀`)アチャー
最近全然あたってなかったからいいですけど。。

ナビはリニューアルで大幅にクリックポイント
なくなっちゃいました。
ちょっと厳しいですね・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.06.26 16:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.27 10:54 |

■ カロンさん

>宝くじ発行忘れました(ノ∀`)アチャー
 ありゃりゃ、それは残念でしたね(汗。でもまあEC宝くじはなぜか発行枚数にはあまり関係ないんじゃないかって当たり方しますしね(汗。

>ちょっと厳しいですね・・・
 ですねぇ……おみくじとかもなくなってましたもんね……。
 リサーチパネル用って考えた方が良くなってきたかもしれませんね~。

| rika | URL | 2009.06.27 12:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
