--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.28 12:38

 先日、ファンくるのポイントをPoint Exchangeに移行しまして、けっこうなポイントが貯まりましたので。
 げん玉のポイントもついでに移行して、どかんと換金しようと思ったんですよ。
 げん玉のポイントが3000ptをオーバーしてましたのでね。

 で、土曜日に移行したんですけど……。
 移行感謝ポイントが付いていないんです……。

 ぎゃああああ! よく見たら、すでに6月中に移行してたー! 感謝ポイントは月に一回しか付かないのにー!
 今回はアクションを起こしていたから貯まるのが早かったんだったー!
 バカなの? しぬの? ってレベルですよ、うわああああん!

 もうね、脱力ですよ、なにやってんの、私……。
 忘れよう……このミスを取り消すには、次の換金は貯め込んで貯め込んで貯め込みまくってからにしなくちゃ……。

 というわけで。
 Point Exchangeのポイントが、6000ptをオーバーしたので、まんま換金申請しました。

 入金予定は、6/30。
 ちなみにこれがきちんと入金されれば、JNB入金月二件の二件目となります。
 なんというギリギリ感……少しでも遅れたらもうアウトです……。
 頼みます、Point Exchange!

| げん玉 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
(´;ω;`)ウッ…それはやっちゃいましたね・・・
月初めに忘れないうちにやっておこーって思うと、
後半でやったかどうか忘れちゃうんだよね・・・。
うちも ばかなの?しぬの?
ってなっちゃうよ。。
うちは2重移行じゃなくて忘れるってパターンだけど・・・
気にしないほどもう一度がんばりましょ(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.06.28 13:18 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.28 15:19 |

こんにちはーーー(〃^∇^)o

なんだかrikaさんには珍しいうっかりミスでしたねー。
いや、ちょっと喜んじゃいましたっ。 悪い子だっ。
rikaさんでも凡ミスするんだぁ~♪ってな感じにねっ。
↓↓↓も久々訪問なので読みふけらせてもらいましたぁ。
うぉ~。 リサーチ…残念。 次こそ!!
えある→クリポ!? 気づいてなかったぁ~。
ポイモン→検索常設!! おぉ~ぉ!!
…とぬるいポイントゲット活動で気づいてないこともいっぱい発見。
かなりお役立ち情報満載でした。
感謝ですっ!!

携帯メール系のドタバタも…楽しく読んで来ましたょ。
悪魔かっ!! v-11
自動退会→再登録のクダリ 同調します~。
同様の扱いにされた人もたくさんいるんでしょうねぇ。
心の広い運営者さんだったら…きっと。
なんてことは考えない方がいいんですかねぇ・・・
お疲れ様でした。
ところどころ病気や病院など出てくるので体調が悪いのかしら?と心配もしておりますっ。 早とちりの勘違いだといいのですがっ。
ではまた~。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.06.29 11:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.29 11:45 |

■ カロンさん

>それはやっちゃいましたね・・・
 やっちゃいました……しくしくしく。
 いつも、前回はいつだったか確認するんですけど、なぜかよりにもよって今回に限って確認しなかったんですよね……。
 やっぱり登録サイトが手一杯になると、こういう凡ミスしちゃいますね……早いとこ、サイト整理したいです~。

>もう一度がんばりましょ(´;ω;`)ウッ…
 ありがとうございますっ。二度としないように気をつけていきたいっす!

| rika | URL | 2009.06.29 18:48 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>珍しいうっかりミスでしたねー。
 いや、そうでもないです。結構いろんなことやらかしてますよ(汗。
 しかしこれは痛かった……クリックしてすぐに気付いたので、「ああー!」と思わず声をあげちゃいましたね~。でも覆水盆に返らず、なんですよね~。

>リサーチ…残念。 次こそ!!
 日曜日に締め切っちゃいました(汗。条件が厳しくてすみません~。一人例外を許すとキリがなくなっちゃうので……。また次回がありましたら、そのときによろしくお願いします。

>えある→クリポ!?
 案外、気付きにくいんですね。習慣でクリックしていると、新しいのを見逃しがちですね。

>感謝ですっ!!
 ありがとうございます。微力ながらお役に立てたのなら幸いです~。

>同様の扱いにされた人もたくさんいるんでしょうねぇ。
 みたいですね。いろいろ調べてみましたら、他にも同じ目に遭われた方を何人か見かけました。
 強制退会させられたサイトが一番貯まっていなかったので、まあその後のメールストップに迅速に対応できたのは良かったかな……とは思います。

>心配もしておりますっ。
 大したことはないんですよ。ずいぶん前に隠し記事で書いたんですけど、持病みたいなもんで、まあ普通に健康に過ごしているんですが、病院には定期的にいかないといけないって感じです(汗。
 ご心配いただき、ありがとうございます。

 一度にたくさんの記事を読んで疲れたでしょう。ありがとうございます。
 お疲れ様でした!

| rika | URL | 2009.06.29 19:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
