--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 10:37

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました。

 2085位で入賞ならず。

 いやもーホント勝てないわ!
 これでもう何回連続で入賞してないのか……。

 最後の方は諦めてたんで、メールでゲットできるチケットは、今回用にとっておきました。

 というわけで、今回は頑張りたい……んですが、あまり上手くはいってません。
 でもがんばるぞー。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。

warauは昔やってたんですけど、
途中でめんどくさくなって
やめちゃいました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.07.03 14:36 |

こんにちは~
ワラウは私、一度も入賞したことないです^0^;
というか面倒で訪問が滞りがちなのが原因かも(汗
じゃんけん、たまに一生懸命参加するんだけどね~
もっとコンスタントに頑張らねばっ

| ゆみぼん | URL | 2009.07.03 16:25 |

こんばんは。
最近、warauはログインしていません。
入賞なんてあったんだ。(^^;)

| ralph | URL | 2009.07.04 01:13 | 編集 |

■ カロンさん

>やめちゃいました(´▽`*)アハハ
 じゃんけんちゃんは、確実にポイントがとれる手段ではないですもんね~。でも手間はかかるので、面倒な人は多いかもしれませんね。
 個人的にはムキになってやっちゃうんですけども(笑)。

| rika | URL | 2009.07.04 14:52 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>一度も入賞したことないです^0^;
 昔は、毎日マメにマメにやっていたら9割は入賞できるって感じだったんですけどね~。もう今は運がものを言うって感じです(涙。こんなにマメにやっているのに(汗。

>もっとコンスタントに頑張らねばっ
 いやぶっちゃけ、マジで私はかなりマメにやっている方ですけど、ここのところしんどい結果が出続けです……。
 でも頑張りますよ~♪

| rika | URL | 2009.07.04 14:55 | 編集 |

■ ralphさん

>入賞なんてあったんだ。(^^;)
 ありましたよ~(遠い目)。
 銅賞ならけっこう入賞できていたあの頃が懐かしいです……。
 複数枚掛けは楽ですけど、運が左右しますねぇ。

| rika | URL | 2009.07.04 14:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
