--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.08 10:38

 こちらの記事で書いた、新しく始まっていたインフォのクリックでコインですが……。
 なんとか10枚=1円集まりました。

 いつ行ってもバナーが表示されてないんですけどね。
 一日一回だけ、確実に表示されている時間帯を見つけまして。

 夜0:00ジャストです。
 10秒でも遅れたらもうアウトです。
 ちなみにたくさん表示されていますが、連続クリックはできないので、1つしか取れません。
 クリックできるようになる頃には、もう上限に達しているという……。

 いやいやいやいや、ダメでしょ、コレ。
 なんだこの企画。
 よく10枚集めたよ、私。
 こんだけ苦労して1円って。

 が、このコインが獲得できる別企画が立ち上がりました。
 検索でコイン、です。プレオープンってことで、8/6までですけど。
 一日四回、0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59 の時間帯で参加可能。

 なるべく参加して。
 で、早く卒業したいです……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

卒業したくてもできないサイトって
いっぱいありますよね・・・。
うちももういい加減にしてほしいのがあります・・。
しかもゴールも遠い・・・(´ε`;)ウーン…

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.07.08 15:08 |

■ カロンさん

>いっぱいありますよね・・・。
 ありますね……。全く貯まってなければ捨てられるんですけど、そういうところに限って中途半端なんですよね~。
 まあ、そんな風に貯まらないところだからこそ卒業したいわけですが(涙。
 最低でも一日一円程度が保障されてないとなあ。

| rika | URL | 2009.07.08 23:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
