--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.16 08:14

 昨日、入金があったバジンププレスですが。
 実は既に1400円ほど貯まっていますので、うち1000円を、また換金申請したいと思います。
 来月、1000円の入金予定です。

 というわけで今のところ、貼るだけ案件だけで毎月換金ペースなわけですが……。

 ただね~、最近、あまり案件をゲットできてないから……。
 このペースを保つのは難しいかもしんない。
 今貼っている案件も、いつ終わるか分からないしね。
 私がとれなかったというだけじゃなく、そもそも案件自体があまり出てないんじゃないかな……。

 というわけで、ちょいと先行き不安ではございますが。
 それでも毎月1000円換金ペースなんて、なかなかないことですもんね。

 ありがたーく換金申請してきまっす♪
 
 

| バジンププレス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
バジプレ私も最近すっかり見つけられなくなってしまってA´д`;
出てもすぐ無くなっちゃうみたい(募集枠が少ない?)みたいなのよね~。
最近でもお友達がげっとした話、けっこう聞くので
出てることは出てるみたいなんですよね。
全然ご無沙汰なので、今度久々に出会えたら興奮しそう・・・^0^;

| ゆみぼん | URL | 2009.07.16 17:20 |

こんにちはー。

うーんちょこちょことは新規案件
でてるみたいなんですが、
サイトが猛烈に重くなって
とてもじゃないけどとれないっていうのは
数回続いてますねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.07.16 18:03 |

■ ゆみぼんさん

>出てることは出てるみたいなんですよね。
 えー、そうなんですか?! ぜんぜんめぐり合えないから、出てもないのかと思ってました……。結構マメに訪問しているつもりなんですけど(涙。
 これでもまだ足りないのか……。
 私も次に出会えたら、きっと、大興奮しちゃいます(笑)。
 お互い、良い案件に出会えたらいいですよね♪

| rika | URL | 2009.07.16 23:38 | 編集 |

■ カロンさん

>サイトが猛烈に重くなって
 あー! それ、あります!
 なーんか、ちょっと重いんですよね。だから億劫になっちゃって……。
 それでもマメに見ているつもりなんですが、重いし出会えないしで、以前より訪問回数が減っちゃっているような気が……(汗。
 次に出会えるのはいつなんだろ……。

| rika | URL | 2009.07.16 23:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
