--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.20 11:32

 まだ時間に余裕があるからまた今度考えよー、あはははは。
 とか思ってたら、PeXの山分けキャンペーンの締め切りが差し迫ってきてたので、忘れないうちに交換しようと思います。

 今回私が参加できるのは、マクロミルとボイスポートです。

 マクロミルは1000ptほど、




 ボイスポートは600ptほど、


 貯まっていますので、これをどーんといっとこうかと思います。
 今回の山分けは、交換ポイント数に応じて山分けポイントが変わりますしね。
 次回の山分けはもうこの二つのサイトに関しては考えないことにします。貯まるの早いし。

 というわけで、参加してきまーす。
 ちなみに、7/27までです。まだ参加されていない方は、確認してみてくださいね。

| PeX | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

交換しにくいサイトだと
ポイントもみこめるんですけどね~。
うちもマクロミル交換しました。
ボイスポートは交換できるぐら
たまったかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.07.20 15:42 |

(^^)ノ

まだまだ余裕が有ると構えていたら、
期限が差し迫ってきましたね。
ホントに忘れないうちに移行しておかないと・・・

| ヨワッチ | URL | 2009.07.20 17:29 |

■ カロンさん

>ポイントもみこめるんですけどね~。
 そうそう、そのあたり、ジレンマですよね(笑)。
 今回はマクロミルとボイスポートなので、山分けはあまり期待できそうにないですね~。
 でもまあ、ただ単に交換するよりは良いってことで納得することにします(笑)。
 ボイスポートも参加できるといいですね!

| rika | URL | 2009.07.21 15:57 | 編集 |

■ ヨワッチさん

>期限が差し迫ってきましたね。
 そうなんですよ! マジで余裕ぶっこいてました(汗。危うく忘れるところでしたよ……。
 確かこのときは、もう少し貯まるまで待とうと思ってたっけな?
 でもそれで忘れてしまっては元も子もないわけで(汗。
 思い出せてよかったです♪

| rika | URL | 2009.07.21 16:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
