--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 22:53

 あまりに今更な話なんですけども。
 でも、これについては書いていなかったと思うので、書いておきます。

 PeXの山分け、ボイスポート分が加算されてました。
 7/7に。

 いつの話だよ! って感じですけども。
 これ、たぶん、6月末締め切り分の山分けなんですよね。

 前に、三月・四月・五月と三ヶ月連続山分けキャンペーンってありましたよね?
 アレ、ボイスポートだけ、メンテの都合だか何だかで一ヶ月ずれこんだんですよ。三月分の期間を二ヶ月にして。

 なので、今回はボイスポートのみの山分け加算でした~。
 だからポイントチェックを忘れていたんですよね。
 で、アレッ、あれはどうなったっけ? と思ってみてみたら、加算されていたと。

 ちなみに、64ptです。

 まあ、いつもの感じですねっ。
 でもありがたや~。

 次回の山分けはいくらになるかなあ。
 この三ヶ月連続とかでポイントをがしがし移行してたから、あまり貯まってなかったんだよね。
 今回は、移行ポイント数によって山分けポイントが違うからなあ。
 あまり期待できないかも。 

| PeX | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.30 00:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
