--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.30 08:57

 今朝、ちょびリッチにアクセスしたら。
 いつもの検索窓がなくなってました。
 「サービスで貯める」と「ゲーム」にあった検索窓。

 なくなっちゃったのー?! と思ったんですが。
 ありました。かなり分かりにくいです。

 トップバー、いや、タイトルバー……とでも呼べばいいのか。とにかく、新しい検索窓が出来ましたよね?
 これ、「サービスで貯める」と「ゲーム」のタグをそれぞれクリックすると、 |ショップで探す|商品で探す| の横に、もひとつ |検索してポイントGET| と表示されるんですよ。
 なので、検索窓に検索したい文字を入力して、この |検索してポイントGET| をクリックすると、ポイントがゲットできます。

 分かりにくい……かなり探したよ……。
 アナウンスもしてないし、検索してポイントGET!のルール説明はそのままだし、どこかにあるんじゃないかと思ってたら……こんなところに。

 というわけで、なくなってませんよー!
 一日2ポイント、ゲットしていきましょー♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~、もう無くなったと思ってましたよー!
あんなふうになってたんですね~。
教えていただいて、ありがとうございます。
それにしても・・・・お知らせが何も無いとはね~(・へ・)

| ヨワッチ | URL | 2009.07.30 18:02 |

■ ヨワッチさん

>もう無くなったと思ってましたよー!
 ですよねー! 私も最初は思いましたよ。分かりにくい~。
 微力ながら力になれたようで何よりです♪

>お知らせが何も無いとはね~
 せめて「形式が変わりました」くらい書いておけば、まだあるんだってことが分かりますのにね。

| rika | URL | 2009.07.31 07:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
