--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 08:06

 ちょっとー! 朝っぱらからすごいことが起きたんですよー!

gen090731.jpg
 げん玉の三万円の館で当選したんですよー!
 初めての当選なんですよー!
 いつもと画面が違ってビックリですよー!

 とまあ、大興奮なんですが。
 いやホント、嬉しかったなあ。
 3万円の館って、一日3万円を30人で分けるから、私は1000円分の当選なんですけどね。
 もうすっごく嬉しい~♪

 先日、うっかりげん玉のポイントをPoint Exchangeに月二回移行しちゃって、振込み感謝ポイントを一回分損しちゃったじゃないですか? ホントは思い出したくもないんですけども。でも忘れられないミスなんですよね。

 しかーし! これで、どーんっと10000pt付きましたので。
 このミスを取り返すべく、大切に大切に毎月移行していきますよ!
 今日が7月最終日だったので、さっそく3000pt移行してきました。振り込み感謝ポイントがついて、Point Exchangeに400pt加算です♪

 あー嬉しいっ!
 ありがとう、げん玉!
 ホントに当たるんだー!

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これはすごい! おめでとうございます☆☆☆

確かに、毎日誰かが当たってるはずなんですけどね、
自分では、当たるなんて期待もしていないものだっただけに、
こうして身近な人が当たったとなると、これからはちょっと期待しちゃいますね。
まあ、無理でしょうけど・・・・^^;

| ヨワッチ | URL | 2009.08.01 14:15 |

■ ヨワッチさん

>おめでとうございます☆☆☆
 ありがとうございますー!
 これはちょっとスゴいですよね! 自分でもかなり興奮しましたよ(笑)。
 全く期待してなかったんですよね。まあ誰かは当たってるんだろうけど、私はムリだろって。まさか当たるとは~。
 ヨワッチさんのところにもやってきますように☆

| rika | URL | 2009.08.01 17:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
