--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 18:55

 今日、えあるのポイントが1000ptに到達いたしましたので、PeXに移行したいと思います。

 ちなみに前回が、6/22。
 登録が5/12で二回目の移行になります。
 一回目は登録ポイント等がありましたしね~。やはり一ヵ月半くらいで換金……ってとこですね。

 これまた、アクションは一切起こしておりません。
 クリックや検索でのポイントゲットのみです。

 肝は限定クリック。一日どれだけのクリックポイントが取れるかでかなりの差が出るかと思います。

 ……が。
 今、これがものすごい勢いで少なくなっているんですよね~。
 こないだまで24マスあったのに、今は17マスですもん。
 更新するたび減っていくマスを見るにつけ、悲しくなってきたあの日……(遠い目)。

 とはいえ、まだまだ貯まりやすいサイトと言えると思います。
 特に、マメにPC前にいられる方&モバイル定額の方なんかはいいんじゃないでしょうか。
 最近は私は、限定クリックだけで最低10ptは取れてます(1pt=0.5円)。
 ちなみに、8月に入ってからの限定クリックの成績は、17pt・14pt・11pt(今日19時現在)ですね。

 んでは、移行申請してきまーす。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
