--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.04 01:38

 ちらっとトラフィックゲートにおける私のレポートを見てみましたら。

 む、なにやら増えているぞっ。

 と思ったら。
 こちらの記事で紹介した、イーブックオフのバナーを貼ったことに対する報酬が入った模様です。

 おおっ、先着400サイトに入ったのだね!
 300円はデカいよなー。よっ、このっ、太っ腹!

 よかったよかった。

 ちなみに、ただいまキャンペーン中ですって。

  ■キャンペーン概要■

 □キャンペーン期間 : 2006年7月3日(月) ~ 2006年7月24日(月)

 □賞品 : 買取代金のお支払い後、eBOOKOFFの登録IDに通常査定額の 9倍分のポイントを進呈

 □応募方法 : 期間中に「らくらく買取」をご利用いただいた方は自動エントリーされます。

 □抽選対象 : 「らくらく買取」にお申し込みされた方

      ※「おためし査定」「ポストにポン買取」のご利用は、キャンペーン対象外です。
      ※電話によるお申し込みの場合は、キャンペーン対象外です。

 □当選発表 : 査定結果にご了承いただいたお客様100人毎に随時抽選し、ご登録メールアドレス宛に当選のご連絡をします。 (ご当選者様でない方への当選結果通知はいたしません)

 □応募受付 : お一人様何口でもご応募できます。


 買取価格10倍UPだって。すごいな~。





| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

どもーバンビーナです!

バナー貼って300円はデカイですよね^^
本当に太っ腹ですよ♪
よかったよかった(笑)

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

応援ポチっとな!

| バンビーナ~日々これ精進 | URL | 2006.07.04 21:36 |

■ バンビーナ~日々これ精進さん

 どもっ。再訪いただきありがとうございます♪

>デカイですよね^^
 デカイですよね~。貼っただけですもんね(汗。
 先着400サイトとはいえ、太っ腹ですよね!
 話題になった企業は一味違うわ(笑)。

>相互リンクして頂けないでしょうか?
 リンクの申し出、ありがとうございます。
 ではリンクさせていただきますね~。
 今後とも宜しくお願い致します♪

| rika | URL | 2006.07.05 19:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
