--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.06 13:54

 さきほど書いた記事の、PeXへの換金申請分が入金されました。
 即入金でございます。
 5000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   111,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  96,916 円
 となりました。

 五千円の入金は大きいなあ。
 嬉しいです♪

 引き続き、頑張りますっ。

| キャッシュバック | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.06 18:30 |

Pexより換金おめでとうございます☆彡

私も換金しようと思っているのですが、
イーバンクは、入出金手数料がすごく改悪されたので、SBIにしようかと思ってるところです。
でも、SBIは翌月振込みなので、今月末に申請しようかなっ?と...

換金手数料無料キャンペーンやってくれないかな~!
なんちゃって、贅沢ですかね。v-398

| ヨワッチ | URL | 2009.08.06 21:57 |

■ ヨワッチさん

>換金おめでとうございます☆彡
 ありがとうございます♪ いろいろまとめたので、金額が多くなって嬉しいっす~!

>SBIにしようかと思ってるところです。
 あーなるほど。SBI口座を持っていらっしゃるんですね。私はイーバンクとJNBだけなので、考える間もなくイーバンク一択です(涙。

 で、今、ちょっと考えたんですけどね~。イーバンクのATM手数料、なんとかならないものかと。
 私はイーバンク口座内のお金は、ネットショッピングで使っているので(デビットカード提携カードなので使いすぎないし便利♪)、現金化するほどの残高がないという、ステキな状態なんですが(涙。なので、ATM手数料の改悪はあまり影響がないんですよ。
 なので、検証も何もしていないので、できるかどうか分かりませんが……。

 提携サービスを経由させるってのはどうでしょう。
 ヨワッチさんなら、FX口座とか。
 イーバンク→イーバンク提携FX口座→その他の銀行(ATM手数料を考えなくて良い銀行、それこそSBIなら無料ですよね) とかいう風に移動させるんですよ。
 FX口座は、入金と出金の口座を別々に出来るところならば、コレ、可能だと思うんですけどね。思うだけですが。
 さらっとだけ見たんですけど、イーバンクからの入金は無料と言うFX口座はあるようなので。

 素人考えなんですけどね~。
 ちょっと今度時間のあるときに、他のサービスとか調べてみて、おトクな方法があるかどうか検証したいな~とは思っているんですけど。
 良かったら、ちょっと考えてみてください。できなかったらスミマセン(汗。

| rika | URL | 2009.08.06 22:39 | 編集 |

( ´∀`) ゞ

こんにちは!
証券口座やFX口座を介しての出金、おっしゃるとおり可能ですね。
実は、究極的にはコレ考えてました。
ただ、移動時間として数日は見ておかないといけないので、出来れば
思い立った時や至急の場合、すぐに無料で引き出せる所がベストかな、
という思いです。
ネット銀行の中では、SBIが条件的に良いかなと思ってます。
(預金利率、入出金手数料、振り込み手数料月3回まで無料など)
これに、ハイブリッド預金を加えれば・・・v-352
SBI証券には口座を持ってないので、開設しようと思っているところです。
株取引しなくても預けておくだけでもお得ですよね。^^;

| ヨワッチ | URL | 2009.08.08 13:54 |

■ ヨワッチさん

>おっしゃるとおり可能ですね。
 おーやっぱり可能なんですか! じゃあ既に利用している人もいるかもしれませんね~。
 というか、既に思いついておられることなのに、余計なお世話でしたね、ゴメンナサイ(汗。

>移動時間として数日は見ておかないといけないので
 えー! 数日見ないといけないんですか……それはちょっと不便ですね~。予定がたっている場合のみ使えるって感じですか。もしくはもうイーバンクはあくまで経由させるという意識でマメに出金させて、SBI等に移動させるか。いずれにせよ、不便ではありますね。
 ちょっと調べてみましたら、即時入金するところはたくさんあるのに、即時出金というところが少ないんですね。また申し込み時間帯によって違ってきたり……うーん。

>株取引しなくても預けておくだけでもお得ですよね。^^;
 この低金利の時代、少しでも有利なところに置いておきたいですよね。
 私の場合は、欲を出してうっかり取引してしまい大損しちゃうとかいう自分が見えるようなので(笑)、迂闊に手を出せません……。

| rika | URL | 2009.08.08 16:19 | 編集 |

rikaさんって、すご~い!
いろいろこまめに調べられるんですね。
頭が下がります。m(__)m
私なんて、よそ様のブログで情報をチョイかじりしている不届き者なんです。(><;

| ヨワッチ | URL | 2009.08.10 16:09 |

■ ヨワッチさん

>いろいろこまめに調べられるんですね。
 いいえ、全く(笑)。軽くググってるだけです(汗。それで満足しちゃう。本当なら裏づけとかとるべきなんでしょうが、そこまでは面倒なのでやらないという(笑)。
 なので、頭が下がる理由はこれっぽっちもないですよ(笑)。

| rika | URL | 2009.08.11 19:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
