--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.10 08:18

 こちらの記事で書きました、CMサイトへの換金申請分が、今朝、入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   111,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  98,916 円
 となりました。

 これが、今月のJNB入金月二件のうちの一件目になります。

 もう一件はねー……。
 先月末に入金予定だったG2めーるが入金されなかったので、今月末に入金される予定なんですけどねー……。
 末日日付の申請分は遅れることがあるとは聞いていたものの、本当に遅れちゃったんでちょっとビビッてます。
 もう一つ、念のために入金しておくべきかなあ。末日入金はこういうとき怖いよね……。

 まあもう少し考えてみます。




| キャッシュバック | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.10 15:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
