--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.16 22:53

 しばらく更新を滞らせておりました。
 見に来てくださった方がいらしたら、申し訳ありません。

 実父が倒れまして、実家に帰ったり何だりしてました。
 自身の前からの通院もありまして、少しバタバタしています。

 父は一命を取り留めまして、今は落ち着いています。

 ですが、当分は忙しくなるかもしれません。
 合間を見て更新はしようかと思いますが、今までのような更新頻度は当分ムリかもしれません。

 というわけで、取り急ぎ報告まで。

 なんかこんな更新ですみません。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
