--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.19 22:45

 お久しぶりの更新です。

 父の容態ですが、かなり良くなりました。
 なので毎日お見舞いなんてことはしなくても大丈夫っぽいです。
 思ったよりも早く退院できそうだし。良かった良かった。

 実家までは車で片道一時間半くらいかかるし、私が自分のことで通っている病院も片道40分くらいかかるんですよ。
 我が家とこの二病院が直線上にあるならいいんですけどねー。
 見事なトライアングルを描いているので、通院だけで結構時間とられました~。

 それでも何とか、クリックポイントだけは~! と頑張ってはいたんですけどね。
 やっぱりロストすることも多くて。くすん。

 でも落ち着いてきたので、また頑張ります。

 とはいえ、父もまだ完治したわけではないし、まだまだ安心できる状態でもないので、あと少しの間は更新頻度はこんなものだと思います。

 で。
 ずいぶんお休みしていた間に、何を書いていなかったかなーって感じなんで。
 とりあえず、コレ。

 先日、こちらの記事で書いた、バジンププレスへの換金申請分が入金されました。
 1000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   112,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  98,916 円
 となりました。

 毎月換金ペースはありがたいな~。
 最近全然クチコミ取れてないけど。

 実は既に1600円ほど貯まっているので、また換金申請しとかないとな。 

| キャッシュバック | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.20 09:20 |

こんにちはー。
お父様の容態回復に向かってると言うことで
よかったですね~。
早く退院できるといいですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.08.20 10:32 |

■ カロンさん

>よかったですね~。
 いやもー本当に良かったです。あと少し遅かったら命にかかわっていたということだったので、今のこの回復はスゴイな~と思います。
 退院も予定より早くなりそうです♪

| rika | URL | 2009.08.20 17:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
