--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.21 23:54

 更新をお休みしていた間に何があったかなあ、といろいろ思い出している最中です。
 いや~何か書き忘れがあるかとか、考えてるんですけどね~。
 ちょっと記憶力に自信がない……というか、もうダメダメかも。ひぃ~!

 んで。これがありました。
pb090817.jpg
 8/17のことです。

 ブタエアーど真ん中は、けっこう久々じゃないかな?
 嬉しいっす!

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
お父様、落ち着かれた御様子でまずは良かったですね。
心配が消えた訳ではないけれど、rikaさん自身の体もいたわって下さいね^^

ブターエアー、またですか。
余程気に入られてるみたいですね。(笑..
ご褒美かなっ?

| ヨワッチ | URL | 2009.08.22 17:13 |

こんにちはー。
ぶたエアー100Pはうちもちょこちょこ
でてるかも。
結構な頻度ででますよね~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.08.22 17:26 |

■ ヨワッチさん

>rikaさん自身の体もいたわって下さいね
 お気遣い、ありがとうございます~!
 私の方は、特にすごい病気ってわけでもないんですけどね(汗。
 父の方は、ほんっと良くなってよかったです。もう立てるようになったので、寝たきりっていうのは避けられそうです。ほっ。

>ご褒美かなっ?
 おおうっ、そういうことか!(笑)。
 いやもしかしたら、見舞いの足しにしろということかも? なんちて。

| rika | URL | 2009.08.22 18:43 | 編集 |

■ カロンさん

>結構な頻度ででますよね~
 そう、私もそう思っていたんですけどね~。
 ただ毎日マメに行っている人にも驚かれたことがあるんですよ。出現頻度に。
 なので、少々、偏りがあるのかもしれません。
 まあこういう偏りは、試行回数を増やせば平たくなると思われるので、これから少なくなったりしないことを祈ります(笑)。

| rika | URL | 2009.08.22 18:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
