--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 18:50

 昨日の夜気付いたんですけど。
 もう少し早く気付くべきところなんですけど。いや、昨日登録されたのかもしれないかな。

 なんと、げん玉のお友達が増えていましたー!

 ありがとうございます!
 どなたかは存じませんが、一緒に頑張っていきましょー!

 ちなみにリアルワールドのトップでも、検索ポイントが一日二回=6ptとれます。
 これ、以前はポイントの森の☆マークからカンタンに行けていたんですけどね。
 今は、げん玉トップページの左上、「RWトップ」というところから行けますよ。

 私、これはなくなっちゃったのかと思って、何日か取らなかったんだ……くすん。
 今は欠かさず取ってるけどねっ。

 というわけで、喜びのあまり、ビッグなバナーを貼ってみました♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
おめでとうございますー。
リアルワールドの検索はなくなってないんですよねぇ。
うちも☆からいけなくなったら
なくなったのかと思いましたよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.08.23 17:24 |

■ カロンさん

>おめでとうございますー。
 ありがとうございます♪ この過疎ブログから登録してくださるとは良い人だな~と思いますっ。

>なくなったのかと思いましたよ~。
 思っちゃいますよね~。数日気づかなかったのが悔やまれる(涙。残ってて良かったです。

| rika | URL | 2009.08.25 10:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
