--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 10:51

 さて、ビンゴ結果ですが。
 たしか前々回の結果も書いていなかったと思うので。
 二週分まとめて。
 うろ覚えなんですが、画像を残しているところがビンゴしたってことでしょう。てへ。

 フルーツは二週ともダメで。
 げん玉も二週ともダメで。
 GetMoney! PC版は二週ともダメでしたが、どちらも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版は二週ともダメで。

 んで、ちょびビンゴ。
chobi090822.jpg
 8/22にビンゴ成立。
 ということは、先週分の6日目で、20ptゲットです!

 それから、Gビンゴ。
gbingo090814.jpg
gbingo090820.jpg
 8/14と8/20にビンゴ成立。
 というわけで、二週とも1Gゲットです。

 先週も先々週もバタバタしてたんですが、ビンゴだけはきっちり押さえていたと。
 いや~、ビンゴチェックしないときに限ってビンゴしたりするから、なんか止められなかったんですよね~。

 今回もがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビンゴおめでとーー。

最近まともにビンゴを毎日できてません・・・
忘れちゃうんだよなぁ(´▽`*)アハハ

>24時間テレビ
完全に感動の押し売りですよねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.08.25 17:24 |

■ カロンさん

>ビンゴおめでとーー。
 ありがとうございます! Gポイントはともかくとして、ちょびビンゴは嬉しいものですね♪

>忘れちゃうんだよなぁ(´▽`*)アハハ
 忘れちゃいますよね~……。私はこうして定期的に記事にしているので、執念で(笑)訪問してますけど、そうでなければ投げているかも。
 それでも忘れることありますもん……。

| rika | URL | 2009.08.27 00:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
