--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.11 18:32

 げん玉の「ポイントの森」が今日の夜の部からプチリニューアルしてますね。

 プチ、と言いましたけど、見たところ、さほど変わっているようには思えないので。
 5ptの☆マークとか、ゲッチュ! のクリックボタンとかのデザインが変わってるな~程度で。
 見たばかりなので、他にも変更点がいろいろあるのかもしれませんが、今のところはその程度。

 いやまあ、それはいいんですけど。

 リニューアルに伴ったのかどうかは分かりませんが。
 「モリモリのおすすめサービス」のコーナー、今、全部ポイントが付きました。

 このコーナー、原則一回までですよね、ポイントが付くの。
 なので今までは、一回クリックしたのは放置してたんですけど、念のためと思って全てクリックしてみたんです。全部開きました。
 どうやらこのリニューアルでリセットされたんじゃないかと。たぶん。
 なんか見たことあるバナーだなーと思っても、全部クリックしてみるが吉と思われますよ。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お、プチリニューアルまだ見てないです。
とりあえずクリックしてこようヽ(´ー`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.09.11 19:40 |

■ カロンさん

>クリックしてこようヽ(´ー`)ノ
 ポイントゲットできたなら、嬉しいです!
 こういうリニュならいくらでもして欲しいですよね♪

| rika | URL | 2009.09.13 09:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
