--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 23:59

 さて。
 昨日、バジンププレスから入金がありましたので。

 今月も、換金申請しようと思います♪

 今現在、1500円ほど貯まっておりますので。
 うち、1000円を換金したいと思います。

 なんだかんだで、毎月換金してるな~。
 もちろん、貼るだけリンクだけでの報酬でっす。

 ここのところ、アクセスするのもすっごく重くて。
 エラーメッセージ出たから、これは今案件が出てるぞ! と必死になってアクセスしてみても、貼るだけ案件なぞ出ていなかったりとかしてますけども。
 ……いや、もしかしたら、出て全てさばけた直後に何回か当たったのかもしれませんが……。

 なかなかアクセスできなくて、出かける前だったりして諦めたこともありましたし……。
 たぶん、案件出てたんだよな~。くすん。

 それでも毎月換金はありがたい。
 引き続き、がんばりまっす。

 

| バジンププレス | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー(〃^∇^)o!

重いですよね。
私は昼専門なので…。
ぜんぜんゲットできてませんが…。
ちょこっとずつ貯まってる様子。
今3つだったかなぁ。
毎月換金できるくらいゲットしたいです~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2009.09.17 14:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.18 10:48 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>重いですよね。
 重いですね。ほんっとーにイラッとすることもあるんですけど、重いからこそ無くならずに取れた案件もあると思うので(笑)、直して欲しいような欲しくないような……うーん。

>毎月換金できるくらいゲットしたいです~♪
 数もそうですが、ながーく表示させてくれる案件だと嬉しいんですよね~。
 せっかく取ったのに一、二ヶ月だったりすると、ちょっぴり悲しい……。

 あと、まだ承認をもらっていないので下では言及していませんが、最近、アクトレ長いですよね。
 ここまで長くなければ追記を使わずに貼るんですけど、さすがにこれは……(涙。
 私もみなさんが追記を使っているのを見て、参考にさせてもらいました♪

| rika | URL | 2009.09.18 19:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
