--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.18 22:36

 なにが飛んだんだよ、というツッコミを入れたくなるようなタイトルにしましたが。
 飛んだのは、エーハチくんです。

a8-090918b.jpg

 こちらの記事を書いてから、とりあえず忘れないように毎日通ってたんですけどね。
 全く期待せずに。
 だって前のときは、ほんっとーに毎日マメに通ったのに、当たる気配すら見せなかったからさ……。

 が。

 当たるんだ?!

 いやー当たったとき、本当にこう思いましたね。
 エーハチくんがゆっくりと上昇して、んで落ちると思ってたら、当たり画面になったからビックリしましたよ。

 というわけで、当たるということが証明できました♪
 これからもがんばって訪問しよー♪



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおおおめでとうございますー。
うちのエーハチくんはさっぱり飛びません・・・
80円ぐらいなら当たってもいいんじゃないかなー
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.09.19 10:40 |

■ カロンさん

>おおおおめでとうございますー。
 ありがとうございます! ほんとーにビックリしました(笑)。

>当たってもいいんじゃないかなー
 ですよねー。何もデカいのを望んでるわけじゃないんだし……いや当たるに越したことはないですが(汗。
 カロンさんのところのエーハチくんも飛びますように!

| rika | URL | 2009.09.19 16:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
