--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 15:57

 一昨日あたり、アクセス宣伝隊長のポイントが、500ptに到達いたしました。
 なので換金申請したいと思います。

 前回が……3/1。
 7ヶ月弱か……そんな気はしてた……。

 このペースダウンの原因は、メール数の激減とかそういうんじゃないんですよ。
 やはり、割の悪さですね。
 8秒とか12秒とかのメールがほとんどの上、0.03ptだの0.05ptだのですから。
 メール数だけは、1番めーるに匹敵しているほどですけどね、これじゃなかなか増えません。いや、1番めーるより多いか。HPのptc広告とか未読メール一覧チェックの再クリックとかあるし。
 以前は割と当たっていた1ptとか2ptとかも、最近はたまに当たるかな~って感じになってきました。

 それでもメール数が多いのは、割の悪さゆえの、広告費の安さってところでしょうか。
 広告出したことないから分かんないけど。

 正直、忙しい人にはオススメできません。
 上にも書きましたが、メール数は多いですから。

 でもまあ、私のようなクリック病の人にはいいんじゃないですかね。
 確実にメールは来てますから。
 もしくは、ダウンライン構築命の人かな。
 よくよく考えると、一人旅でも一ヵ月半かからずに100円到達ですもんね。こんなもんか~。

 というわけで、私は少なくとももう一周がんばってみます。

 では換金申請してきまーす。
 
access-ad.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
