--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 14:57

 PeXの山分けキャンペーンが、9/27で終了しましたね。

 忘れてました。えへっ。

 ……いや、というか……忘れてたというか、ヤル気をなくしたというか……。
 今回の参加サイトは、
 マクロミル、ボイスポート、ファンくる、ドル箱でしたよね。

 で、ドル箱は元々登録してなくて。
 ファンくるはこちらの記事でも書きましたが、PointExchangeでも山分けをやっていますし。しかも8000ptしか貯まってないから、どちらかにしか参加できないし。
 ボイスポートは、とりあえず貯まっているけども。

 で、マクロミルがですねー。
 なんと500ptに到達してないんですよ。
 ここのところ、本調査もあまり参加できてないしなー……。

 というわけで、9/27の少し前に移行できるか確認したんですけど、ごらんの有様だったので。
 ボイスポートはなんとか600ptありますが。次回があれば次回に持越しした方がいいんじゃないかとか。
 ファンくるはどちらかに山分け参加できるけど、PointExchangeの方は今回は大々的には宣伝してないしとか。
 いろいろ考えまして。
 9/27に覚えてたら移行しようかなー、と。

 で、忘れてマシタ。

 マクロミルが500ptに到達してないのがねー……私のヤル気を削ぐには十分なことでした~。

 というわけで、ファンくるのポイントをPointExchangeに移行して。
 こちらの山分けキャンペーンに参加したいと思います。

 というか、本当にやっているんでしょーか。
 前に来たメールでしか見たことないんだが。
 まあいいか。

fancrew

| PeX | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.30 22:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
