--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.01 13:55

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました。

 2421位で入賞ならず。

 ちょっとすごい数字でしょ? 毎日ちゃんと参加してたんですよ。でもこんな順位。
 負けまくっていたのもありますが……。

 もう中盤で入賞は完全に諦めざるをえないゴルゴン数だったので、徹底的にメールをとっときました。
 10/1以降まで有効のメールはクリックを我慢我慢の毎日で。
 今回は、そのメールが割と多かったのもあるのかな。
 いつもは割と際まで粘っているのもあるかな。
 ま、そんな感じです。

 で、今日からまたじゃんけんちゃんが始まったので、ぜーんぶクリックしてきました♪
 どうかなあ、今回はスタートダッシュに成功できたかな。

 入賞できますように♪

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すみません。ここの記事とは関係ないんですけど、
pexの山分けは・・・
今日気付いたんですけど、たいして付いていませんでしたよ。^^;
pexさん、又やるんでしょうかねぇ?

最近お小遣い稼ぎポチポチにモチベーションが下降気味です。TT;

| ヨワッチ | URL | 2009.10.01 17:50 |

■ ヨワッチさん

>たいして付いていませんでしたよ。^^;
 マジですか?! それは救われた……んですけど、手離しには喜べないですよね(汗。
 次回やるにしても、今までやってて撤退したサイトの復活はないのかなーと思います。もしかしてある程度は参加サイトに負担させていたのでしょうし……ムリと判断したから撤退したのかなーとか。
 どうなんでしょうねー……。

>モチベーションが下降気味です。TT;
 ぶっちゃけた話、私もですよ(涙。
 習慣付いたことは続けられますけどね……新たにとか、それはちょっとムリ(涙。

| rika | URL | 2009.10.03 00:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
