--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 17:43

 さて、10月に入りましたので。
 げん玉のポイントをPointExchangeに移行したいと思います。

 3000ptの移行ですが、月に一度の移行感謝ポイントが付きまして、PointExchangeには400ptの加算となります。

 これで、五ヶ月連続のポイント移行です♪
 ……つーか、六月は失敗して二回移行してるけどね……ふふ……。
 その後、三万円の館当選で浮かれて忘れ気味だったのですが、さっき改めて通帳を見ていて思い出してしまった……。忘れよう、忘れるんだ!

 とりあえず、移行後でも4000ptは残るので、また来月もいけるなあ♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
私も間違えて月2回移行しそうになる時あるー!
ちょっとショックだよね^_^;

>企画
参加ありがとうございました♪
ハズレちゃってごめんねノд`;
今日からまだ第二弾始めたので、よかったらぜひ^^
・・・って、欲しい賞品がなかったらあれだけど…w

| ゆみぼん | URL | 2009.10.07 09:55 |

■ ゆみぼんさん

>ちょっとショックだよね^_^;
 ショックですよねー! というか、本当にやっちゃったもんだから、心からショックでしたよ(涙。

>ハズレちゃってごめんねノд`;
 いえいえ、とんでもない(汗。あれだけ盛況なら、むしろハズレて当然かと(汗。
 第二弾も覗かせてもらいますね♪

| rika | URL | 2009.10.07 21:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
