--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.13 09:54

 色々考えたのですが、結局、冒頭に↑ こちらの記事を置くことにしました。

 いや、どーもね。
 このブログ、見難いんじゃないかとか、冒頭に注意(?)事項を置くべきなのかとか、前から思っていたもので。

 これがベストな状態とも思えませんので、また変えることもあるかもしれませんが、当面はこれでやりたいと思います。

 本当はもうちょっと書きたいこともあるのですが、あまり長くなるのもよくないしな~。

 ま、色々と考えてみます……。

| はじめまして | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

記事の順番を変えることが出来るんですね

知りませんでした。今度試してみます。

| aureus | URL | 2006.07.14 22:20 | 編集 |

■ aureusさん

 そうなんですよ。
 おそらくフルーツさんでも、投稿日時を指定してやれば出来ると思います。
 機会があったらやってみてくださいね!

| rika | URL | 2006.07.15 15:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
