--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.14 16:39

 えーと。なんか自分でも良く分かってないんですけどね。

 右サイドバー1番上に、ブログランキングのバナー貼ってますけどね。

 いつの間にやら、「人気ブログランキング」の方にアクセスできなくなりました。
 なので、そっちのバナーを外しました。

 つーか、ランキングからこのブログが消えてました。
 

無効なリンクコードです


 って出ちゃうんですよ。

 いろいろ調べてはみたんですけど、どうやらID削除の憂き目にあっている模様です。

 正直……全く心当たりがない!
 なんか知らぬうちに違反したんだろうか。
 んでも、騙しリンクをしたわけでもないし。他のサイトどころか、このブログ内でも右サイドバーにしかバナーを貼ってなかったし。
 なにか違反報告されたのか? 違反なんてした覚えないけど。
 しかし、この過疎ブログのIDを停止したところで、いったい誰がトクをするんだ? って話ですよね。
 なんかシステムの関係なのかなー。

 とかなんとか考えて。
 復活させるにはどうしたらいいのかなーとか調べたりして。

 そうしているうちに、めんどくさくなったので、バナー削除しました。

 いやさー……ランキングに参加っつったってさー……別に上位をウロついていたわけでもないし……というか、良くて100位程度だったと思うのよ。
 ならそんなにこだわることないかなあって。
 問い合わせたとしても、期待薄らしいし。
 FCブログランキングはそのままあるわけだし。

 まあ気が向いたら、別のランキングに参加するか。
 もしくは復活させるために行動を起こすかします。

 ふがいない感じではありますが、撤退です。
 今までクリックしてくれた方、ありがとうございました!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

不思議ですね~。何なんでしょうねぇ・・・
原因が解らないんじゃ、後味悪いですよね。

”ブログ村”は良いと思いますよ!
ランキングではココが一番スキです^^; 

| ヨワッチ | URL | 2009.10.14 18:01 |

うーんなんなんだろう。
たまに嫌がらせ的にあるみたいなことを
聞いたことあるような気はするけど。
さくっと取り直しとかしたりでも
いいんじゃないかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.10.15 10:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.15 10:11 |

■ ヨワッチさん

>後味悪いですよね。
 そうなんですよね~。
 調べてみたら、このメッセージが出た人が問い合わせても返事はないみたいで……。まあ理由は明かしませんと明記してあるんで仕方ないといえばないのかな~。
 なので、永遠の謎ですね(笑)。

>”ブログ村”は良いと思いますよ!
 おーよく見かけますよ。良いんですね。情報ありがとうございます♪
 物足りなくなってきたら登録してみます!

| rika | URL | 2009.10.15 17:33 | 編集 |

■ カロンさん

>たまに嫌がらせ的にあるみたいなことを
 私が調べてみたときに見つけたサイトは、そんな感じでID取り消しになったみたいです。ライバルサイトからのチクリじゃないかとか、コメントでも応援されてましたね。
 ただ、ウチが自他共に認める過疎ブログっていうのがどうにもこうにも(笑)。運営側の判断としても見せしめにもならんと思うんですがね(汗。

>さくっと取り直しとかしたりでも
 やってみたんですけど取れなかったんです。ID削除されたばかりでデータ自体は二週間くらいは残っているらしいのでそのせいか……。
 あるいは、悪徳ブログと認識されたので二度と登録できなくなったのかもしれません。うーむ。

| rika | URL | 2009.10.15 17:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
