--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 17:19

 先日、バジンププレスから入金がありましたが。
 連続入金記録を更新するべく。
 今現在、1700円分ほど貯まっているので、うち1000ptを換金申請したいと思います。

 ここのところは貼るだけ案件は取れていませんが、少し前にやたら取れたときがありまして。
 でもね~。たぶん、20名くらいの募集だったんだと思う。
 更新すると新しい案件が出てくるんだけど、残り1名とか残り2名とかなんだもん。
 ひぃ~! って言いながら必死で取りましたよ。

 おかげさまで、貼るだけ案件の稼動件数が60件になりました。いやっほう!
 これがこのまま続いてくれればありがたいんですが……。
 祈っておこう……。

 では換金申請してきまーす。

 

| バジンププレス | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.19 17:54 |

最近は細かく募集してるみたいですねぇ。
20人とか。
20人とかは全然とれないです。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.10.20 16:07 |

■ カロンさん

>20人とかは全然とれないです。。
 いやもうこればかりは運としか言いようがないですね~。
 あっという間になくなりますから、かなりマメに見ていても、その瞬間を逃したらもうどうにもこうにも(涙。
 今日もあったみたいですね。50名ほどだと思うんですが、時間帯が時間帯だったので、ものすごい勢いでなくなりました……。

| rika | URL | 2009.10.20 23:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
