--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.22 23:59

 こちらの記事で書いたんですけど、PeXの山分けに参加できなかったファンくる。
 なのでPoint Exchangeの方の山分けに参加したんですけどね。
 10/8に、そのPoint Exchange山分けポイントが付いていました。

 気になるポイントは……。

 7pt。

 いやマジで。

 まあPeXでいうところの70ptではありますが……。
 1桁なのはビックリしたわ!
 がっくりするより、むしろ笑っちゃいましたよっ。

 交換すればするほど……の山分けだったと思うので、最低交換ポイント数しか移行できなかった私は、まあ少ないのは覚悟してましたけどね。
 正直、うっかり爆笑しちゃうほどとは思ってなかった。

 仕方ない。
 次回どちらかの山分けが開催されるとして、それまでに頑張ってモニターこなさないとな。
 ここんとこ、近所のモニターがないんだけど、きっちりチェックしていこうと思います。

fancrew

| ファンくる | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
いやー山分けってそんなもんだと
思いますよ-。
よっぽど換金しにくいサイトでもない限りは。。

昔はPEXの山分けにマイクロアドがあったんで、
そのときは結構な金額だったんですけどね。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.10.23 14:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.23 16:10 |

■ カロンさん

>よっぽど換金しにくいサイトでもない限りは。。
 PeXではじめてファンくるが参加したときは、けっこうなポイントが付いたんですけどね~。だんだん認識されてきたんでしょうね。
 今回はPeXとPointExchangeどちらもあったので、分散するだろうと思ったんですが、甘かったなあ。

>結構な金額だったんですけどね。
 PeX初回のへそクリックはいい思い出です(遠い目)

| rika | URL | 2009.10.24 12:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
