--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.28 18:48

 いや~。
 昨日、今日、と。
 バジンププレスのクチコミLinkがすごいことになってましたね。

 更新するたびに、新しい案件が出るって感じで。
 連続で出るものだから、一件発見したらもうパソコン前から動けなかったです。
 やんなきゃいけないことたくさんあったんですけど、とにかく案件ゲットしなきゃ! と放棄しちゃいましたよ。わは。

 この二日でゲットしたクチコミLink案件は、なんと40件超え!
 これでも途中で出かけなきゃいけなくて、取りこぼしているハズですからね。
 取れた方はもっと取れたんじゃないでしょうか?

 というわけで、私のクチコミLink稼動件数は、100件を軽くオーバー。
 ひゃっほーい!

 ……と、喜んでばかりもいられないのでした。

 ついに私のところにも来ましたよ。
 クチコミLink否承認通知が!
 きたあああああ! うっひょー! となぜかハイテンションになっちまいました。
 ちなみに、否承認は二件。今のところ、ですけどね。
 ちなみにちなみに、この二件とも、28/30の時点でやってきました。ああん。

 あっちこっちで、クチコミ否承認の話を見ていたので。
 いつくるかいつくるかと思っていたんですけどね。
 やはり来ましたねぇ。

 否承認の理由としては……。

1、ブログにリンクが多数貼られている。(30個以上)
2、アフィリエイト広告が多数貼られている。
3、広告主様とカテゴリが違う。
4、ページランクが低い。


 とまあ、こんなことが考えられるそうで。

 クチコミも終了案件は早めに消すなどの対策を……って書いてありましたけども。
 私は割とマメに削除しているんですよね~。
 というか、30個以上って、稼動中リンクだけで既にアウト。

 つか、1~4まで、もうどうしようもないっす。だって過疎のお小遣いブログなんだもの……。
 別ブログに移動させるしかないかな。どうだろう。うーん。

 今回の案件ラッシュ、ほとんどが少ない募集数だったと思うんですよ。
 せいぜい多くて50名程度じゃないかと推測。
 どうやらこの否承認の再募集説が有力のようですけどね~。案件ID見ても、ちょっとその説は正しい気がするなあ。

 私の否承認案件よ、どこかのブログで甦るがよい! ふはははは!

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
