--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.01 23:59

 さて、昨日の記事で書いた、ドリームメールからGポイントへのポイント移行ですが。
 即、移行されました。
 でも眠かったんで、そのままにしときました。えへ。

 んで、さきほど、移行されたことを再度確認しまして。
 Gポイントへ換金申請しました。

 ポイント移行により、Gポイントが1400Gほどになりましたので。
 まるまる1400G、換金申請です。
 20%引かれますので、1120円が三週間後あたりにJNBに入金されると。

 正直さー。
 この20%がGポイントの最大のネックだと思うのよ。
 元々、1000G=800円 なのよ?! と考えればいいっちゃいいんですけどね。
 でもなんかねー。
 クリックポイントを増やすより、この20%をなんとかしたほうが、Gポイント繁栄のためには良いと思うんだけどなあ。素人考えなのかねぇ。

 あーそれにしても、少し前から咳が止まらん。
 熱が出てないからインフルじゃないとは思うんだけど。単なる風邪のひきはじめなのかなー。
 それにしてもヤダなー。

 というわけで、明日あたりから更新を休むかもしれません。
 一晩寝たらよくなってるといいんだけどなあ……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体調大丈夫ですか?

ってGポイントって20%ひかれるの?
なぜに?手数料かな。
手数料にしてもおおいよなぁ。。。
お体に気を付けてーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.04 00:10 |

■ カロンさん

>体調大丈夫ですか?
 ご心配くださいましてありがとうございます!
 おかげさまで何とか熱も下がり、体調もよくなってきました~。

>なぜに?手数料かな。
 私の記憶が確かならば(パプリカ食いつつ)、最初は手数料だって言っていた気がするんですよね~……。それがそのうち『これがレートです』に代わったような。
 なので個人的な感覚としては、やはり手数料と認識しています。高いですよね。

| rika | URL | 2009.11.05 23:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
