--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 23:58

 久々? の更新です。
 予告通り、しっかりと風邪をひいてしまってました~。

 割と早めに病院には行ったんです。そのときは微熱で。んで、風邪と診断されて、しっかり薬を飲んで寝ていたんですけどね。
 その後、おもいっきし38度をオーバーして、ウンウンうなってました。
 高熱が続くようなら、また病院に行こう……とか思ってたら、熱が下がりまして。
 でも咳が止まらないもんだから、眠れなくて、また今日も微熱を出したりして。

 ……ホントにインフルエンザじゃないんだろうか……病院に行くのが早すぎたんじゃなかろーか……。
 との疑念が渦巻いております。てへ。
 今のところ、出された薬が効いているようなので、大丈夫とは思うんですが……まだ長引くようなら再度、病院に行かなくちゃね。

 さて、そんなわけで。
 ぽちぽちの方は、けっこう取りこぼしたと思います。寝てましたからね。でも時々ムクリと起きだして、PCつついたりしてましたんで、全くしてなかった訳でもないって感じです。

 で、何から書こうかなあ、と思ってまして。
 とりあえず。
 じゃんけんちゃんの結果が出ましたよ、っと。

 1484位で入賞ならず。

 うーむ……本当に厳しくなったなあ……。
 今回は、チケット付きメールをけっこう残しておいてからの参戦だったので、途中まではいい感じだったんですけどね……やはり終盤の失速でどうにもならず。

 次回はがんばるぞーと言いたいところですが。
 スタートダッシュに大失敗。
 次々回、がんばるか……。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体大丈夫ですか~?
油断なさらずに。。
インフルの場合最初のほうだと
検査できないらしいですねぇ。。

お大事に~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.06 02:41 |

■ カロンさん

>体大丈夫ですか~?
 もう大分よくなりました~。お気遣い、ありがとうございます!
 咳だけがどうにも止まらなくて眠れないのだけがツライです(涙。

>検査できないらしいですねぇ。。
 微熱だったからか、検査キットは使わなかったんですよ。
 薬が効いたので本当に風邪だったのか……あるいは自力で治したのか……。謎です(笑)。

| rika | URL | 2009.11.07 19:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
