--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.07 19:42

 ども。
 風邪の方は、なんとか落ち着いて参りました。スポーツドリンク片手に生きてます。
 熱なんかはもう大丈夫なんですけどね~。とにかく咳が。
 特に寝るときにすごくて、キツいです。ぐすん。
 でもあと一息で完治です♪

 皆様も、お体にはお気をつけくださいね。
 私のようにはならぬよう……げほ。

 さて。
 先日、PointExchangeからこんなメールがやってきました。

 『11月1日から11月30日までの期間限定』

     合計交換ポイント数に応じて、
ポイントエクスチェンジポイント10万ptを山分け♪



 よっしゃああああ、リベンジだああああ!
 今回は、50000pt貯まってますんでね。
 こんなこともあろうかと、前回のモニター分を換金せずにいたのさ! ふはははは!

 まあ前回7ptでしたから……。でも前回の10倍の移行だから、前回と同じくらいならば70pt程度……かな?

 期待せず、しかし心のどこかで期待しつつ、待ちたいと思います。

fancrew

| ファンくる | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおお。
徐々に回復なによりです。
せきは辛いですねぇ。。

山分けリベンジがんばですっ
うちは参加できなさそう(´▽`*)アハハ

>フクロウ
大変なのは餌ってききましたねぇ。
猛禽類なので、
冷凍のマウスとかになるみたいです。
餌とはいえ結構グロイです。。。
でも飼ってみたいですねー。かっちょいい。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.08 06:02 |

■ カロンさん

>なによりです。
 ありがとうございます!
 問題の咳も、なんだか段々収まってきたような感じです。あと一息、完治に向けて気をつけていきたいと思います♪

>山分けリベンジがんばですっ
 ホント、リベンジしたいです~。
 でもきっと、私のように「次こそは!」って方がたくさんいらっしゃるよーな気が(汗。むしろ減るかも(笑)。

>かっちょいい。
 かっちょいいですよね! なんかこう、肩に乗ってて、喋らずとも全てを見渡しているような、そんなイメージです(笑)。
 しかしやはり餌が問題なんですね(汗。
 冷凍マウスですか……。餌にする前に「ぎゃああああ!」って逃げ惑いそうな(汗。やはり珍しいペットはそれなりに飼うのも難しいんですよね……。

| rika | URL | 2009.11.09 00:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
