--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.08 23:59

 さて。
 なんというか、風邪をひいている間に、11月も中旬に突入しようかという日にちになってしまいました……。
 いやマジでいつの間に?! 時の経つのは早いわね……。ほんっといつの間にかって感じだわよ……。
 あ、年取ると、時間が経つのが早くなるとか何とか……いやいやいやいや、いいんだ、んなこたあ! ちくしょーめ!

 と、少しばかりヤケっぱちに始めてみました。えへ。

 というわけで、11月です。
 そろそろげん玉のポイントをPoint Exchangeに移行して、んでもって移行感謝ポイントを頂きたいと思います♪

 これで、六ヶ月連続でポイント移行したことになります♪
 ちなみに今、げん玉ポイントは5900ptほど。まあ来月もいけますね。
 その次は……厳しいかなあ。

 まあいい。
 とにかく今月分の移行に行ってきます♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも忘れないうちにげん玉
交換しておこうかな。

>おぷとくら・・・
あそこもトンズラだったんですけ。。。
それはやってなかったんですよね。
こうして考えるとトンズラおおいですねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.09 02:32 |

■ カロンさん

>交換しておこうかな。
 やっぱ移行感謝ポイントがあると、いろいろ考えちゃって、忘れそうにもなっちゃいますよね~。
 まあ私は二重に申請しちゃいましたけど……フッ……(涙。

>あそこもトンズラだったんですけ。。。
 珍しくアクションを起こしていたサイトだったので、忘れようにも忘れられません。ぷんすか。
 あまりに条件の良いところは、最初だけと思った方がいいんでしょうねぇ……はあ。

| rika | URL | 2009.11.10 00:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
