--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.09 23:51

 一昨日だか昨日だか今日だかに、ペットンメールのポイントが500ptに到達いたしました。
 もちろん、完全一人旅でございます。

 なので、換金申請したいと思います。

 前回が……2008.7.2。
 これは……厳しいな……。

 整理できるサイトを探している現状では、これは対象サイトになるかとは思うんですけどねぇ。
 だがしかし。

 ペットンメールにはモバイル版もありまして。
 こちらは200ptに到達しないとPC版と合算できないんですよね~。
 これが、130ptほど貯まっています。

 もったいないよね……130ptは……。

 なので、もう一周したいと思います。
 とりあえず、サイトが重いだの入金遅延だのの話は今のところ聞かないので。
 ただ単純に、メール数が少ないよ! って話だからねぇ。
 裏返せば、手間がかからないサイトなわけだし。
 地味ながら、きちんとポイントは取れていますしね。

 モバイル版との合算がリアルタイムならば、もう少し人気も出るかと思うんですがねー。
 ただ、今、全くモバイルにメールが来てないです……。うーむ。
 G2系が乱立してたころはチラホラ来てたんですがね~。

 ま、様子見ってことで。
 もしも、もうこりゃダメだってことになったら、また考えることにします。
 とりあえず、保留ってことでこのまま続けます。

 では換金申請してきまーす。

PETTON-MAIL

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
換金退会のタイミングもなかなか難しいもんですね~

風邪は大丈夫でしょうか?
咳は辛いね><
お大事にしてくださいね。

| ゆみぼん | URL | 2009.11.10 22:44 |

130はちょっとポイするには
ためらう金額ですねぇ。
特にリドメだとかなりのもんですし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.11 03:22 |

■ ゆみぼんさん

>なかなか難しいもんですね~
 そうなんですよね~……。なんというか、罠にはまった気分です(笑)。
 ナッツみたいに即合算してくれればスッキリしていいんですけどねぇ。

>お大事にしてくださいね。
 お気遣いいただき、ありがとうございます!
 風邪の方は、もうほとんど良い感じです♪ ときどき突発的に咳が出るので、マスクは欠かせませんけども。咳をすると視線が痛いです……時期が時期だけに……。ううう。

| rika | URL | 2009.11.12 00:26 | 編集 |

■ カロンさん

>リドメだとかなりのもんですし。。
 ですよね! やっぱ130ptはデカいですよね!
 130円ごとき、とか思えませんよね、リドメの場合……。
 今まったく携帯メールが来ていないのが不安なんですが……またG2系が開設されるとかいうイベント事がないと厳しいかも、とドキドキしてます(汗。

| rika | URL | 2009.11.12 00:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
