--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.11 23:59

 また更新をサボってました~。ああう。
 咳の方は、かなり治まってきたんですけども。
 なんかこんなときに限っていろいろ重なったりして。ひとつひとつは大したことないんですけどね~。

 ポイントゲットも細やかにできなくて、ダイナミックに取りこぼしたりしています。
 くそう、調子を取り戻さなければ。

 しまってこー!

 さて。
 こちらの記事で書いた、ペットンメールへの換金申請分ですが。
 夜中の申請だったんですが、きっちり翌日の朝一に入金がありました。500円の入金です。
 入金報告が遅くなったのは、ペットンメールのせいではなく、私がサボッたからでした。
 ペットンの名誉のためにもこれだけは言わねば~!
 ちゃんと入金されましたよー!

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   119,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  106,040 円
 となりました。

 引き続き、がんばります。

PETTON-MAIL

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リードメールはほんと換金処理はやいですねぇ。
しかしイーバンクが手数料とるようになったら
どうなるのかなあ。。。

>POINT系列
あそこは・・・現状ではとりあえずクリックポイント狙いだけで
なかなかいいみたいです。
結構前からあるんですが、
あんなにクリックポイントが増えたのは最近ですし。
それも長く続かないかなーとおもって無視してたんですが、
意外とながくつづくようになったので、
記事にしちゃいました。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.12 04:58 |

■ カロンさん

>どうなるのかなあ。。。
 ホントそれが心配ですよね……。リドメで手数料なんて考えたくもないですよ(涙。
 他行で同等のサービスをしてくれるところがあればいいんでしょうが……どうなるんだろう……。

>クリックポイントが増えたのは最近ですし。
 これからも続いて欲しいですよね。だとしたら見逃せませんねぇ。
 私もこういうときにすぐに動けるように、もうちょっとサイト整理して余裕を持ちたいんですけど……。
 どこかムリムリでも退会しておくかなあ、うーん。

| rika | URL | 2009.11.12 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
