--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.14 23:59

 ども。
 昨日もまた調子を崩してました~。

 みなさん、病み上がりには気をつけてぇぇぇぇ!

 ああ、なかなか完治とはいかないなあ……まいっちんぐ~(←何歳だ)。

 さて。
 一昨日あたり、えあるのポイントが1000ptに到達いたしました。
 前回が、9/22ですね。
 大体、一ヵ月半ってとこは変わりませんが……でもやっぱり、若干ペースが落ちたかな。

 やはり、限定クリックが肝でしょうね。
 今は一日16ptが最高なんですが……。これ、いまいち取れてないんですよね~。
 というのも、ここのところ調子を崩していたのもありますが、ちょっと熱意が冷めてみたり、以前から通院していた病院に通い詰めていたり……ってとこで、少し取れなくなりました。

 だって病院に行くのに、最低でも10時半くらいには出たい日も、それまで繋がらなかったりしたんだもー!
 そりゃヤル気もなくなるわー!

 だがしかし!
 ここ数日、あの激重えあるが、激軽に生まれ変わってます!
 いやっほー! 快適!

 快適なだけに、限定クリックが消えるのも早かったりして。
 ううむ。良し悪しか……。
 いやでも、あの激重でイライラさせられるよりは五万倍は良いよー!

 というわけで、良い感じです♪

 とりあえず、1000ptはPeXに移行しておこうと思います。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えある最近軽いですねぇ。
朝の時間帯はどうなんだろう。

ほんとえあるはクリックポイントが
いかにとれるかだねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.15 12:35 |

■ カロンさん

>朝の時間帯はどうなんだろう。
 あれだけ重かった朝も快適でござんす~。
 今のところ、六時くらいでも繋がります。

>いかにとれるかだねぇ。
 ほんと、これが取れるかどうかで、「貯まりやすいサイト」と言う人と「そうでもない」という人に分かれるでしょうね~。

| rika | URL | 2009.11.15 23:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
