--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 13:16

 お久しぶりです。
 えらく長い間、更新をサボってました。

 もう何を書いていて何を書いていないんだか、さっぱりでございます。
 とりあえず、一つずつクリアしていこー。

 えーと、まずは。
 11/16に、アクセストレードから入金がありました。
 1668円の入金です。

 これが、JNB月入金二件のうちの二件目。
 なので、今月分の二件はクリアできました♪

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   120,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  108,828 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

 



 更新をサボッてた間、何があったかっつーと。
 まあ、全くの個人的な事情の上、面白くも何ともない話なんですけどもね。

 一応、隠し記事にしておきました。
 興味のある方は読んでみてやってください。
 面白くないので、オススメはしません。わは。

 ↓

 えーとまずは。
 旦那がですねー。週の中ごろからずっと家にいました。いやね、不景気なのよ、ほんと。
 大きな子供が家にいるようなもんですからね~。なかなか自分の好きなことができなくて。
 今週からは仕事に出てますけどね。
 いつもは土日祝日盆正月関係ナシに仕事がある人なんですが、ふっと間が空くことがあるんですよね。
 どうしてそう極端なんだ、キミの仕事は!

 あとは。
 前にも書きましたけど、今私は不妊治療をしています。
 それが先週、佳境を迎えていました。

 病院に通うだけで片道一時間近くかかる上、ここのところ、インフルの影響だと思われるんですが激混みで。予約入れているんですが、全く意味ナッシング。
 待合室で一時間以上待ったりするので、なんかいろいろする時間がなくなっちゃって。
 パソコンがこの場にあったらどれだけいいか! と悶々としてましたよー。

 んで、そんな中、手術……ではないんですけど、そういう治療がありまして。いや、手術なのかね、アレ。分からないけど。
 麻酔打った後、半日ぐーすか病院のベッドで寝てたりしてました。
 通常の診察に影響が出ないように朝っぱらからやるもんで、六時前には家を出て帰るのが昼過ぎとかになるから、午前中のポイントが全くとれない日が二日も……しくしく。

 んでも、あとは何回かの診察があるだけで基本結果待ちなので、落ち着いてきました。

 しかし……医療費のかさみ具合が半端ないです!
 基本的に保健はききませんのでね……。
 これが三回目のチャレンジなんですが、これがダメなら当分できないですね……いやホント経済的に。ぐすん。

 というわけで、愚痴でした~。
 ねっ、面白くない話だったでしょ。
 私は基本的に嘘はつかないのだー! ははははは!

 さすがに医療費を稼ぐことはできませんが……でもまあ生活費の足しにするべく、またポイント集めを頑張ります~!
 ガリガリ換金しなくちゃね……。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
