--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.24 19:33

 ども。先日、バジンププレスから入金がありましたんで。
 またしても連続換金記録に挑戦するため、換金申請したいと思います。いや、挑戦ってほど頑張ってないけど。

 今は、3300ptほど貯まっていますので。
 うち3000円分、換金しとこーかなー。
 よし、しとこー。

 ……とかのんびりしてる場合じゃないんですが。

 いやそれがね!
 今、すごいことになってんの! 今まさに!

 さっきから、クチコミLink否承認メールが続々とやってきてんの! ほんっとに続々と!
 どこまで来るのか分からないくらい!
 スパムメール並よ?!

 ちなみに昨日、バジプレのクチコミLinkのラッシュがありましてねー。
 11個もとれたわけですよ。

 でもまあ、否承認もくるかなーとは思ってたんですけどね。
 ここまでとは!

 案の定、29/30まで貼ってたヤツばっかり否承認です。なにこれ……。

 今現在、今日だけで12件の否承認。
 確か昨日は5件くらいきたかな。

 減ってますがな!

 止まる気配は未だなし。
 やはり100件オーバーは目をつけられているのかな~。

 とりあえず、換金申請はしときます。それでも毎月換金はデカいのでね。

 いや~まいったな~。はあ。

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
