--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.27 23:58

 こちらの記事で書きました、ライフマイルのPeX移行ですが。
 今朝一番に、移行完了されました!

 というわけで、山分けキャンペーンには間に合いましたよ~。
 仕事早いな、ライフマイル! ありがとー!

 んで。
 ついでにECナビのポイントも移行して、全部まとめて換金したいと思います。
 移行検討中って書きましたけど、決定にしました~。
 この記事にも書いたけど、マジでキビシイのよ、我が家の家計は。

 ECナビポイントは、19000ptほど貯まっているんですが。
 うち、15000ptを移行です。

 移行には一週間ほどかかるようですけども。
 それが完了したら換金したいと思います。

 楽しみ♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昔はPEX交換早かった気がしたんですが、
ちょっとおそくなったんでしたっけか。
交換おめでとうございますー

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.11.28 15:57 |

■ カロンさん

>交換おめでとうございますー
 ありがとうございます♪
 やっぱECナビ、遅くなってますよね?! 前は一週間もかからなかったよーな記憶が……。
 即移行だと助かるんですけどね~。

| rika | URL | 2009.11.29 19:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
