--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 19:41

 いやもう、ずいぶん長い間ビンゴ結果やってないな~と思いつつ、今日まで放置してたんですけど。
 これ以上あけるともう把握できなくなりそうなので、まとめていっときます。

 ……つーか、もう既に把握できてない感じなんですけども。
 とりあえず、前回のアップが10/20なんで、それ以降の画像データあげときます。
 ……もう一ヶ月以上書いてなかったのか~。どんだけ自堕落なんだよと。

 フルーツは画像確認するまでもなく、ビンゴしてませーん。
 げん玉もしてない……はず。

 ちょびビンゴが、10/25にビンゴしてますね。
chobi091025b.jpg
 7日目成立で10ptゲット。

 GetMoney! モバイル版もビンゴしてなかった……と思う。
 しかしGetMoney! PC版の方が。
getmoney091030.jpg
 10/30のビンゴ成立。115pt獲得しています♪

 んで、Gポイント。
gbingo091023.jpg
 10/23。

gbingo091030.jpg
 10/30。

gbingo091106.jpg
 11/6。

gbingo091114.jpg
 11/14。

gbingo091128.jpg
 11/28。

 と、各1Gゲットしています。
 えらく縦に長いな!

 というわけで、来週もがんばりまーす。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.30 13:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
