--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 21:36

 今月の頭に、バジプレからこんなメールがやってきました。

 皆様、11月2日(月)から新たなメニューが追加されました。

クチコミPressに“★★クチコミ検索★★”という案件が始まります。


 ってなわけで、ちらちらチェックはしてたんですけどね。
 で、今日までに私は6件のクチコミ検索に巡り合えたんですよ。

 これは、指定されたワードを検索し、Yahoo!の検索結果ページを掲載報告するだけです。

 んで、今日、はじめて承認きましたー! 2円ゲットでーす。
 他の5件はまだ承認作業が済んでいないようです。承認しておくれ~。

 このクチコミ検索、クチコミpressの方に、普通のライター案件に混じって募集されます。
 さがすのは……リリース名に ★★クチコミ検索★★ とあるものなんですがね。
 これ、リリース名をまともに読むよりも掲載料を見た方が早いです。だってぽつんと2円だもの。その方が目に付きやすいんじゃないかなーと思います。

 ……承認といえば。
 クチコミLinkの否承認ラッシュ、私は結局四日間で60件以上の否承認をくらいましたー。
 あははははは。
 って笑えないよー!

 ホントはそれについてもっと突っ込んだ長文記事を書いているんですけどね。
 公開はどーしよーかなーと思ってまして。下書きのまま。
 まあ気が向いたらアップしてみます。
 こんな過疎ブログではアップしようとしまいと、どーでもいいような気もしますが。キニシナイ!

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
