--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.17 13:36

 さて。
 先日、バジンププレスから無事に入金がありましたので。
 また次の換金申請をしたいと思います。

 今現在、1300ptほど貯まっていますので。うち1000ptを換金申請です。
 来月15日の入金予定となります。

 最近は、クチコミ否承認祭りでガックリしてましたが。
 今は、クチコミ検索でちょっと元気になりました。
 いやコレ、検索して報告するだけで二円だから、バカにできませんよ?

 ちなみに、今、レポート見てみたら。
 どうも明日明後日明々後日と否承認が届きそうな予感……。

 覚悟を決めておきます。ううう。

 

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
でもクチコミ検索の承認めーるは
ちょっとうざったくないです?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.12.19 12:10 |

■ カロンさん

>ちょっとうざったくないです?
 数が多いですもんね(笑)。あと、否承認メールじゃないかと思ってドキッとします……。

| rika | URL | 2009.12.19 23:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
