--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.25 20:09

 ライフマイルがリニューアルしましたね。

 大きな変更点としては、マイルがポイントに名称変更されたってことですかね。
 あとはHPが大幅に変わってます。

 で、リニューアルしたサイトを巡ってみたんですけどね~。
 新しいんで、クリックポイントがたっくさんありまして、それを取るのに頑張りました♪

 トップページ中ほどの「クリックで貯める」コーナー
 トップページ(など)一番下のクリックポイント
 「サービス利用で貯める」の中ほどのクリックポイント付きオススメサイト
 「クリックで貯める」のページ
 「マイページ」○○さんへのおすすめサイト

 くらいですかね。いやこれだけあればスゴイですね~。

 ちなみにゲームは全て生き残っているようです。
 「遊んで貯める」のページでポイントとりましょー。

 それと、Dailyチャンスですが、これも残ってますよ。
 探すのちょっと苦労しちゃった。
 「サービス利用で貯める」のページの下の方にあります。

 改悪は、今のところ見当たりません。
 なにか見落としてるかな……とか思っちゃうのは、今までどんだけのサイトの改悪に苦しめられてきたんだよって感じですね。わはは。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うーんライフマイルをもう一回
やるときがきたのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.12.26 12:22 |

■ カロンさん

>やるときがきたのかなぁ。
 ポイントに有効期限があったりするからか、そんなに人気がないような感じではありますが。
 私は個人的には好きですよ、ここ。
 なんだかんだで私の最高の稼ぎ頭になってますし♪

| rika | URL | 2009.12.27 13:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
