--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 13:47

 さて。先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版はダメで。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 ちょびビンゴならず。

 で、Gビンゴ。
gbingo091225.jpg
 なんとか1Gゲットです。

 それから。
gen091225.jpg
 げん玉でビンゴしました~♪ なんかけっこう久しぶり。
 5日目ビンゴで30ptゲットです。

 さてさて。
 もう今年も終わりになろうとしています。
 年賀状もまだ書いてないんですけど、どういうことですか。あらまあ。

 そんなわけで、この記事を今年最後の記事にしたいと思います。たぶん。
 まあ年末だからどこも休みに入るしね。

 みなさまには大変お世話になりました。ぺこー。
 来年もまたよろしくお願い申し上げます。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.12.29 18:04 |

ご無沙汰しております^^;

頑張ってますね^^

私はブログ思いっきりさぼってます(;´∀`)

話は変わりますが、1番めーるの閉鎖はお気づきでしょうか?

知ってるかもですが報告までに^^

さぼってばかりですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を!!

| よっぺどん | URL | 2009.12.30 13:45 | 編集 |

ご無沙汰しております。
ここでコッソリ報告なのですが、
無事にインフォキャッシュを卒業出来ました~。
年を越さなくて良かったです(ギリギリでした)。
最近のインフォ君は、検索等で
ほんの少し貯まりやすくなったお陰でゴール出来たと思います。
卒業ホヤホヤのテンションで失礼致しました。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

| ぷくぱっく | URL | 2009.12.30 22:31 |

■ よっぺどんさん

>ご無沙汰しております^^;
 こちらこそご無沙汰しておりました(汗。
 頑張ってなどいないですよ~。そりゃあもう何度もサボりました(汗。

>1番めーるの閉鎖はお気づきでしょうか?
 昨日、なんだかメニューが減っていたので、アレッと思って見てみたら閉鎖してました(涙。
 私の367円は消えてしまいそうです。
 トンズラじゃないけど、ほぼトンズラのようですね……。
 1番だけは信じていたのに。くすん。

 こんなことが締めにやってくるとは(涙。
 でもまあ、今は忘れて。
 良いお年をお過ごしください!

| rika | URL | 2009.12.31 16:12 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>ご無沙汰しております。
 こちらこそご無沙汰しておりました(汗。
 お元気そうで何よりです♪

>無事にインフォキャッシュを卒業出来ました~。
 おおお、それはおめでとうございます!
 私も案件をしなければメールが来ないと気付いてからは(涙、卒業を目標にやってますが、まだまだです……。
 年明け前にスッキリできて良かったですね!
 来年の目標はインフォ卒業……ってことにしようかなあ(笑)。

 では、良いお年をお迎えください!

| rika | URL | 2009.12.31 16:15 | 編集 |

こんにちはー。

ビンゴおめでとうございまーす。

今年一年お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2009.12.31 18:04 |

■ カロンさん

>おめでとうございまーす。
 ありがとうございます! 最後に全滅なんてことにならなくて良かったです♪

 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願い致します。

| rika | URL | 2010.01.02 10:33 | 編集 |

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

| よっぺどん | URL | 2010.01.03 20:34 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます~。

| rika | URL | 2010.01.05 17:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
