--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 16:58

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、今日から旦那も仕事に入りましたし。
 私も更新をぼちぼちしていこーかなーと思います。

 んで。

 年末に、すごいことが起きましたね……。

 1番めーる閉鎖。

 一応、12/30の閉鎖ということをHPに記載してますけど……。
 支払いについては何も書いてないですよね。
 というか、支払う気全くないですよね。
 前日まで広告クリックさせたくせにぃ。

 閉鎖を記載していても、ほぼトンズラでしょ、これ。
 最後にこんな目に合わせるとは……優良サイトの面影全くナッシング!

 ああ、私の367円……しくしくしくしく。

 とまあ、悲しげな記事で始まっちゃいましたが。
 今年もがんばるぞー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらにも

おめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^

ホント1番にはビックリさせられましたよね^^;

500円換金できたのですが、いきなり閉鎖、換金の事は一切触れず・・・

書いてあるとはいえ完全にとんずらですよね(;´Д`)

悲しい事は去年に置いて今年はいいことがあるよう頑張っていきましょう^^

| よっぺどん | URL | 2010.01.05 20:40 | 編集 |

あけましておめでとうございます。

一番めーるの閉鎖にはびっくりさせられました。
しかも支払いのことをかいてないということは
払わない気でしょうねぇ。。。
もーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.01.06 12:45 |

■ よっぺどんさん

こちらにも。
あけましておめでとうございます!

>ビックリさせられましたよね^^;
 びっくりしましたね~。いやその前に、規約が書き換えられているって話はあったんですけどね、マジでやるとは……。

>完全にとんずらですよね(;´Д`)
 ですよね。何が頭にくるって前日までクリックさせられたことですわ。分かってたくせにー! と思います。

>頑張っていきましょう^^
 そうですね、今年はお互い良い年でありますように♪

| rika | URL | 2010.01.06 21:36 | 編集 |

■ カロンさん

 あけましておめでとうございます!

>払わない気でしょうねぇ。。。
 ほんとヒドイ話ですよね~。下の一円代は切り捨ててもいいから、きちんと支払うべきですよねぇ。
 どうにかぎゃふんと言わせたいものです。えへ。

| rika | URL | 2010.01.06 21:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
