--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.06 21:32

 この年末年始、えあるの限定クリックがすごいことになっていましたね。

 全部で確か44個のバナーが連日出ていまして。
 私はずっと40個以上のバナーをクリックすることが出来ていました!

 1pt=0.5円だから、限定クリックだけで、一日20円取れていたってことですね。
 うほー。すごい!
 その間、ちょっと……というか結構重かったりもしましたが、万々歳ですね!

 んで。
 えある、昨日今日とながーいメンテに入りましたよね。
 最後に見たのは、今日の朝8:00までのメンテ予定だったんですが……。

 未だ、まともに繋がらない。

 一体なんのメンテだったんだ……。
 昼過ぎくらいは一応重いなりにも繋がっていたから、その隙にいろいろクリックしたけどさ……。
 途中からログインすらできなくて……。
 今日は一日、えあるに振り回されました……。

 というか。
 えあるの限定クリックは、こんな大盤振る舞いでなくとも稼げるので、オススメなんですが。

 時々……というかしょっちゅうある、この重さだけはどーにもこーにもならんですな。
 これさえなければ、ほんっと最高なのになー。

 あー、まだ繋がらないや。どーすんの、これ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだ微妙につながらないですね。。
クリックポイントがフィーバーしてても
とれる状態じゃないし。
何のためのメンテだったんだろう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.01.07 14:07 |

■ カロンさん

>何のためのメンテだったんだろう。。
 変わったことといえば、ポイント獲得履歴の表示ですかね? でも前の方が良かったのに!
 今は繋がるようになったみたいですが、限定クリックの過剰獲得は没収決定みたいだし……。
 なんか、あーあ、って感じです。

| rika | URL | 2010.01.07 22:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
