--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.21 11:53

 さて、チャンス2メールの「広告メール配信サービス」がInfoseekポイントメールへ移行された訳ですが。

 結局のところ、どうなったの? と思いまして。(←今更)
 InfoseekポイントメールのHPを色々と見て回ってみました。

 メールは毎日どんどんやってきて、ポイントゲットは欠かしたことがないのですが、このポイントは一体どうなるの? と疑問でしたので。

 メールで獲得できるポイントは、楽天スーパーポイントと申しまして、楽天でのお買い物の際につかえるんですってよ~。

 キャッシュバックはムリか……むう。
 一応、ポイント交換可能サイトはあるのですが(ツタヤとかローソンとか。詳しくはHPで確認してください)、私には関係のないところでして。今のままだとちょっと使いようがないですなー……。

 てか、どうして姉妹サイトのCASSと交換できるようになっていないんだろう。それが一番いいのになあ。
 まあでも、まだ移行したばかりですし。
 そのうち交換できるようになるだろうという希望的観測を持って、このまま続けたいと思います。
 メールでのポイントゲットは手間がかからないようになっていて楽ですしね。

 お願い、私の希望的観測が現実になりますように~。
 


| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

はじめまして、私もチャンス2メールをしていて、その関係でInfoseekポイントメールにも入りました。
私も交換出来てキャッシュバック可能になるのを願いながら続行中です。
逆はありそうで怖いのですが(笑)
いつかそうなるといいですね。
では、応援ポチ。

| ぷくぱっく | URL | 2006.07.21 13:23 |

実はやめました

Infoseekポイントメールは、脱会しています。
もともとわけもわからず加入していて、ポイントメール(ポイントタウン)からのメールとごっちゃになってしまうので。
お得だったら再加入します(笑)。

| aureus | URL | 2006.07.21 22:24 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました!

>キャッシュバック可能になるのを願いながら続行中です。
 おお、私と一緒ですね♪
 私はチャンス2メールから移行すると聞いたときに、あんまり変わらないんじゃないか? と甘い目測を持ってしまって、抜けるに抜けられない気持ちに今、なってます(笑)。

>いつかそうなるといいですね。
 ほんと、いつかキャッシュバックできるようになればいいですよね。
 それまで(←決定?)、お互い頑張りましょうね!

 応援&コメントありがとうございました。
 よろしければまたお越しくださいませ♪

| rika | URL | 2006.07.21 23:47 | 編集 |

■ aureusさん

>脱会しています。
 実は、移行時に脱会すればよかったかと、薄々思っていたりします(笑)。
 ただ案外、メールポイントゲットが手間がかからないので、いいか~って感じです。

>ごっちゃになってしまうので。
 確かに(笑)。Infoseekって文字がポイントになってますよね~。

>お得だったら再加入します(笑)。
 メールが多いので、これでレート一円でキャッシュバック可能になればかなりお得なんですけどね~。ほんと、そうならないかなあ。甘いか(汗。

| rika | URL | 2006.07.21 23:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
