--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.20 02:19

 ども。またサボり癖が出ています。
 ……いや、なんつーか、昼夜逆転生活は楽なんですけど。朝がんばって起きなくていいから。

 やっぱ、日曜日は通常運転に切り替わるっていうのがしんどくて。
 一昨日昨日と眠くてグラグラしてたので、今日、というか昨日の昼、泥のように眠りましたよ!
 だから今、むっちゃ快適! ちなみに夜中の2時でございます。

 でもやっぱり弊害もあって。
 ポイント取りこぼしがチラホラと。特にえあるの限定クリックが。くやしー。
 あと、超私的理由ですが、全てのポイントサイトが夜0時更新だと楽なんだけどなー。しかも同一サイトでも、コレは○時、アレは○時、とかめんどくさい。
 今までは朝起きて落ち着いたら、だったから、あんま考えなくて良かったんだよねー。
 今はなるべく早く終わらせて眠りたいからさー。
 まあ仕方ない。

 それにしても最大の弊害は……やっぱ電気代だな……。
 結婚してからの最高値更新しましたよ! っていうか、初めて見た、こんな数字! 噂には聞いていたが……夏クーラーガンガンでもこんな数字出なかったよ……。一万とか何なの……。
 もう少し暖かい時期ならこんなことにはならなかったのに、くそう。

 さて、そんな愚痴で始まりましたが。

 PeXの山分けキャンペーン、1/27が締め切りですね。
 こちらの記事でも書いたんですが、今回はポイントが貯まってないから不参加にしようと思ってたんですが。
 マクロミルとボイスポートのポイントは、最低換金可能ポイントに到達しましたので、すべりこみ参加しようと思います。
 というか、さすがだな~、この二つは。山分け発表当時はほとんどポイントなかったはずなのに。

 というわけで。
 マクロミル500pt、ボイスポート800ptをPeXに移行しようと思います。

 この二つが移行されたら。
 また換金申請しよーかなー。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
