--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.23 21:42

 ども。
 昼夜逆転生活から通常モードに戻す日なのでグラグラです。
 なんかちょっとハイになっちゃってるかもしれない。うーむ。

 さて。
 昨日の朝、こちらの記事で書きました、ネットマイルへの換金申請分が入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   134,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  120,385 円
 となりました。

 先日、アクセストレードからJNBに入金されていますので、今月も無事にJNB月入金二件クリアです。

 いやあ、ここまでくれば、ポイントサイトだけで口座維持手数料を無料にするのは充分に可能って言い切れますよね。
 本当は、10万貯め込んで悠々自適にするつもりだったんですが。
 いつの間にかポイントサイトで稼いだものはネットショッピング用、ってなっちゃったんですよね~。
 もう少ししたらバレンタインもあるので、貯めておかないとなあ。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。

体調崩して
久しぶりになってしまいました。

うちは毎月1万の固定出費が痛いです。。
もっと稼げればいいんだけども。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.01.25 12:27 |

こんにちは~
私も最近、ポイントサイトで貯めたお金をガンガン使い始めてるので
残高が減ってきました;
バレンタインかあ・・・私も考えておかなくちゃ。

| ゆみぼん | URL | 2010.01.25 13:24 |

■ カロンさん

>久しぶりになってしまいました。
 おお、おかえりなさーい。
 いやいや何はなくとも身体が一番ですもん。お大事になさってくださいね。

>もっと稼げればいいんだけども。。
 少し前はもっと稼ぎやすかったような気がしますね。
 不景気の波はポイントサイトにも……ああう。

| rika | URL | 2010.01.26 23:45 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>残高が減ってきました;
 ゆみぼんさんはかなり稼げているように思っているんですが、それでも残高減ってきましたか(汗。
 私なんてショボ収入にダイナミック支出で泣きそうです(苦笑)。

>私も考えておかなくちゃ。
 旦那分だけ考えてればいいんなら楽なんですけどね~。
 こちらの親とかあちらの親とか……いまさら止められないですしね(汗。

| rika | URL | 2010.01.26 23:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
